#001 ブログはじめ。

今日から始まる、このブログ。

 

Fjord Boot Camp プログラムの参加をきっかけに、プログラミングについて学習したことを備忘録的に少しづつ残していこうかな、、、と。

f:id:Ochibee:20190211211233p:plain

FJORD,LLC(合同会社フィヨルド

 

FJORD, LLC との出会い

エンジニアである駒形氏とデザイナーの町田氏のユニットが手がけるセンス溢れる作品たちと、無料でプログラマーを育ててしまおう!というびっくりするようなコンセプトに衝撃を受けながらも、こういう風に色んな意味でクリエイティブな仕事に携わることが出来たら嬉しいなぁ、とモチベーションが一気にあがったところで、なんの躊躇もなく(笑) このプログラムに参加してしまった。

 

でも正直言うと文章を書くのは大の苦手 (笑

 

しかもプログラミングというと、こむずかしい横文字とかやたら多くて、すぐに挫けそうになるイメージがまだまだ拭いきれない😋💦 でもここで学んだ学習内容をまとめながら、少しづつ前に進んでいけたら嬉しいかも。